女子うけ狙ってるのにこのキャラは無いと思う
こいつが同じ学校に居たらリンチ
跡部の事かっこいいと思ってる人の方が おかしいと思うよ。うん。
あの言動を素でやってると思うと、ちょっと・・・。(下手な芸人よりは、面白いけど・・・。)
顔が唯一やだ
超キモイ
こんな奴が同じ学校だったらマジしめる。
何が下克上じゃw氏ねw
なんとなく…。可愛いけど