越前と悩む・・・
キモイ;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で幸村と真田と蓮二と仁王とジャッカルが いるのぉ????!!!!!
キャラ全部きもいけんど、一番きもい。
キモい。あと、仁王も。
ごめん、これ最強に不愉快なテーブルだ。本当アンチって醜すぎなんだけど;; 何て言ったところであたしの意見なんてどうでもいいんだろうけどねv
ジャッカルはふつうー
やだ。かっこよくない
コイツ一番いらない。どっか消えてください・・
っていうか、テニキャラ全てキモイ!!
キモ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━!!!
ジャッカルはキモくない
気持ち悪い!!大仏もどきが!!
サヨナラ!バイバイ!越前死!
こんなキモイ奴はじめてだ。マジ消えてくれ!!
腹黒くて最悪
超キモイ。一人称僕だし。
しねvvvv