真田はキモくないだろ!!!!!!!!! 菊丸はキモいケドな
顔が。好きだけど
なんで真田なの!!?
どっちもキモいけど、よりこっちのほうが・・・
どっちかっていえばこっちだな
菊丸だけ一方的に嫌ってるっぽいけど。 キモ対決とかしてても楽しくないからさ。結構不愉快になるし。どっちも好きじゃないけど。
真田はかっこいい!!
どっちもきもくない。 っていうかテー作は菊丸が嫌いなんですか? 菊丸のファンもいるんですから、そうやって項目に入れるのやめてくれますか。
性格悪いし、猫語使うし最悪。
こういうテー立てるのやめようぜ? はっきり言って見苦しいからv
いい年して「にゃん」とかって・・・
普通に。