メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [アメリカチームですきなのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



アメリカチームですきなのは??

No.12069
開始 2004/10/30 20:48
終了 2004/11/30 20:48
確定
1位.

アメリカチーム嫌い

18票
2位.

ケビン・スミス

13票
3位.

テリー・グリフィー

5票
4位.

ビリー

2票
5位.

アーノルド・イグニショフ

1票
5位.

ボビー・マックス

1票
5位.

ベイカー

1票
8位.

トム・グリフィー

0票
8位.

マイケル・リー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ケビン・スミス

まぁテリーも良しだが・・・・ビリーも面白いけど(^^
👍 [No7] 2004/11/01 17:30info

投票した人


投票した人

ケビン・スミス

テニプリキャラの中で普通に一番大好き☆
👍 [No6] 2004/10/31 20:45info

アメリカチーム嫌い

むしろ、誰?
👍 [No5] 2004/10/31 19:52info

投票した人


投票した人

ケビン・スミス

まだ顔的にもマシ
👍 [No4] 2004/10/31 19:12info

👍 [No3] 2004/10/31 17:51info

投票した人


投票した人

アメリカチーム嫌い

嫌いだな・・・。でも、あの女の子みたいな人はかわいいと思う(好きとかは別にして)。
👍 [No2] 2004/10/31 15:00info

👍 [No1] 2004/10/30 21:37info

投票した人
1