まぁテリーも良しだが・・・・ビリーも面白いけど(^^
テニプリキャラの中で普通に一番大好き☆
むしろ、誰?
まだ顔的にもマシ
可愛いv
嫌いだな・・・。でも、あの女の子みたいな人はかわいいと思う(好きとかは別にして)。
大好き!!