立海です!! 跡部は絶対やだ!!!!
やっぱ部長と言えば手塚だしなぁ
真田とゆっきー最高ww
カナ・・・・?綺麗だしさ(><
最高vvvv
幸村かっこいい!! つか千石って副部長なんだー。。
佐伯はどこだー!!!
幸村でしょう!
我らが立海の副部長と部長だしv
部長じゃないけど