青学で十分
ぜひぜひ立海大中心で!!!! 他校ゴッチャだと微妙に引くけど…(笑)
是非とも!!
いつかはあって欲しいね。他校中心
立海大がいいな・・w
氷帝スペシャルやってほしい!!
だって、青学に好きなキャラがいるんだもん!
言えてるかも。映画じゃ跡部の「短編
青学ぶっちゃけいらん。。
てかどーでもいい。他校だと人数多くてわからん。一校ずつなら見てみたいかも。
青学はもういいヨ