両方好きだけど、 仁王の方がvv
かっこいいよねvvv
ダントツ仁王じゃん
千石かっこいいですw
白髪の仁王くんの方がよっぽどキモくね?w プリだかピヨだかってキモい言葉使うし。
千石キモイ
かっこいいですvv
どっちも好きだけど…
立海LOVERとしては仁王のが好き