メイドに命令しまくり
なんか穏やかそうだし。。(和んでこそ我が家だからっ)
不二の普段の生活が見れるw最高~☆(≧▽≦)
あぁ・・・住みたいぃ~
住みたいvv
のんびりしてそうで良い。あんな穏やかで上品な家庭に生まれたかった。。。