だったらいい・・・
っつーかスラムダンクってどんな話?
それをやるとまた[パクリダ]って言われるからそれはやらないと思う。けど私も越前が最後に「まだまだだね。」って言って終わると思います。
スラダンの内容知らんし
どーせパクリ漫画だからな。分からんゾ。
展開までパクんないでしょ。
最後に越前が大ゴマで『まだまだだね』って言って終わりそう...
スラムダンクがどんな話かわからないので、わかりません。(見たことないんです) 誰か、あらすじだけでいいんで教えてください!