直兄ぃの声はステキですv
こっちの方がすべてにおいて自分の好み
カッコイイしv
マジでかっこいいよっ!!!!大好き~~~~~!!!!
ビジュアル的にも声的にもこっちが好み。
好きって言うか、森久保さんはシカマル(ナルト)とかで知ってるけど、高橋さんはブン太で初めて知ったから。
直兄も捨てがたいけどやっぱ祥ちゃん