ちょっと狙いすぎて…。
打ち切るべきだ!
前回のあれは絶対狙ってたし正直痛い・・・
テニは結構好きだけど最近のアニプリは・・・・前回の海堂のあれは腐女子狙いだったね・・・。
てかテニプリ自体最近気持ち悪い
はぁ?アニプリ最高
キモイ。つまんない
全然!おもしろいじゃん!
そろそろ終わってもいいと思う
頑張って直視してる。