可愛い!
主人公は、どの漫画も好きじゃないから
リョーマさいこぅですっw
消えろ
かっこいいし可愛い~vですww
かなり可愛い!!
カッコイイ!&カワイイvよね~!テニプリの中で1番好きなキャラです!!
逆!! 大嫌い!!と言っても過言ではない。
好きですよっ!!皆川さんの声もチャンとシンクロしてるしっ!!
大大大大嫌い!!中学テニス界の恥!!!!!!
嫌い。でも皆川さんは好きv(は?
大嫌い!