みんなじゃない?高校生でもいけるでしょ
中学生に見えません
明らかに40代後半だろ?
でも自分では手塚の方が老けてると思ってるんだね
リョーマにも「おっさん」っていわれてたし・・・
やっぱこの二人でしょう!
とりあえず手塚よりも中学生に見えない。大人っぽいとかじゃなくて老けてる。