買いました。でも、まとめては売ってなかったな…。残念。
他のJCもね。
飽きるんじゃない?なかなか終わらんし。
でもコ○ンのほうがいっぱいあるよ
いいんじゃない?
棚が青い!だろうな。
しかも100円で!!
腐るほどかは微妙
テニプリだけじゃないけど。
あんま、見たことないよ。