テニプリ関係ない…
ひとめぼれ
格好いいし。
嫌也きもいし
どっちもカッコいいけど、やっぱ部長・・・?
どっちも好きだけど…! 今んトコはこっち…かな??
マジ惚れたし!!!ホントかっこいいッスよ!!!