好みのタイプです
跡部だよやっぱ!!
かっこいい・・つうか、可愛い
仁王ちゃん大好きvv
もう、死ぬほど好き~v
かっこいい~!!
宍戸ゎまぢカっこぃwょ(゜Д゜)
多分変わんない
初登場からずっと好きだぁ~
大好きvv
ず~~~っと好きです。
めっちゃ好きなんです!!!
もう、LOVEvですよ!今まで見たマンガorアニメキャラで一番好きvvv
相当長い間好きだなぁ。
すんごく格好良いvvもうまさに理想の旦那さん^^弦!!大好きだよw
可愛い~vv
いつまでも1番好きだぁー!