・・・・・気になる、
やっぱ氷帝!!
余裕で。
不二とたかさんがいるから
仲のよさではどこにも負けてません!六角頑張ってねvv
赤也がいるからw
かっこいいキャラが多いし、あのほのぼのとした感じが好き!!
立海が一番好きv
青学も好きだけど立海大かな!
立海の人はみんな好き
好きなキャラがいる学校だからvvv
幸村も好きだしvvというか立海の人全員好きだvvvvvv
立海もぃぃけど・・・ゃっぱり氷帝じゃwww