立海すきーとしてわ…
長太郎はいい子ですvv
赤也ダイスキなんで!
赤也の方が愛嬌あるし
鳳って中2にしては老けすぎてる…
赤也は嫌いだけど、長太郎と比べたらまだこっち。
可愛いv
180センチ以上の人は苦手
大好きですvvvv
好きなのは、ね。 テニスなら切原。