まだまだだねって無駄に言ってる・・・跡部ヲタが全て様付けしてると思うな!!
あんまスキじゃないから・・・
佐伯ヲタが特に。サエさん出てこなかったら見ない~とか言ってるけど、どーでも良い事だし
かなぁ?別に何でも良いけど様付けしてるから。