越前VS赤也な気がするv
見たぁーい!
決勝の相手立海じゃないと思います
やってほしい!
そして幸村が勝つvvv
これでリョーマが勝ったら・・・・・・・・。
あーでも手塚と戦ってほしかったな!幸村は。
んで、どーせ越前が勝つんだろ?