あたりまえ
こっちのほうが・・・
別にウォーターボーイズファンでもセカチューファンでも不二ファンでもありませんよ^^
テー作さん、ウォーターボーイズファン?
不二有得ん
未來くんも演技上手いし、まぁ好きだけどね。不二かなぁ?