今もうすでに負けそう
個人的に六角には頑張ってもらいたい!!
勝ったらまた青学とあたっちゃうからねぇ~。それは作者にとってきついのではないかと。だから六角は負けますね。
不動峰に負けそう。(なんとなく、、、、
多分負けるでしょ?
ほとんどがそうじゃない?
青学以外全て消滅・・・かぁ・・・
つーか全部
フハハハハハ,俺負けちまったぜ!
下の人に同意。でも首藤や木更津に活躍してもらいたいなー・・・
あの沖縄のチームに負けそう。
この先出てくんのかな。