アニメは絵がかわいくて好き。
やっぱり原作です。ラジプリはいつもは寡黙なキャラの意外な素顔っぽいのが聞けるからいい。
アニメ見てないので。ラジオは聞けないので。ミュージカルは嫌いだから。
原作が1番です ぁ、ゲームも良いと思うなぁ