に…人気あったっけ?この学校…。
緑山の方がまだマシ
買うわけないしぃ~!!!!!!城成湘南とかはりきんな~・・・・そんなCD出すだけお金の無駄だと思う・・よ?絶対売れないよ・・・・・・買う人はおかしいね・・・・(ワラ;;
アニメのオリキャラより日吉さんのCD出してほしい。
こんな奴らより南部長と東方のCD出せ。
私原作派だし。城西湘南の声って聞いたことない。(終わってからアニプリ見始めた。)
城西湘南に誰がいるか知らないんですけど・・・?(そのときまだ、私の地域はテニプリ放送されてなかった・・・)