大好き~vv 立海は全員好きさv
ブン太可愛い~vv
赤也も大好きv
あとブン太と赤也とにおも!!立海全部好き~~~~~~~!
大っ嫌いな立海の中で、唯一すきなきゃなv
蓮二なんだけど・・・・
赤也可愛いvvvvvv
立海キャラ全員大好きです。
仁王君本当に大好きです・・・・。 もう最高ですな・・・
あとジャッカルとブンちゃんと幸さんと切さんも。