まぢ好き!!!かっこ良すぎぃぃww
サエさん大好きvv
嫌いな六角の中で唯一素朴っぽくて好き。
佐伯以外みんな同じ位好き。
なんか・・・捨てキャラ?(^_^;)
さわやかすぎ♪かっこいい!!
可愛いvvvvvvvvv
選べません・・・・・!!(泣)皆好きです!!皆に票を入れたいです!!