受験で見に行けないす!(泣)
恥ずかしいから
地元の方に来たら観に行く。
3日に行って来ます。
劇場では見れないから・・・。DVDが出たときに買う。
2月の最初の日曜に見に行くv
あったりめーよー!!
最初は観ないって思ってたけど水曜の予告編で観たいって思った!!!