お前キモいよ
いやいや、青木さやかのポジションのひとなかなかいないよ
(・∀・)ニヤニヤ
地はいいひと
つまらん
大好きだし!!笑
産廃だから
同感ですな!
見苦しくはないよ
芸風はそうだけどね。 プライベートでもあんな感じなわけないだろ
一応コントとかもやってる。
なわけない。そんなんだったらもう消えてる。めっちゃ面白い★テー作より1000倍!