カッコイイ!ファンに聞いてるのに、何で大 嫌いな奴が答えてるんだぁ?頭悪いなぁ~。 お前ら。
ファンに聞いてるのに、何で大嫌いな奴が答えるんだぁ? 頭悪いねぇ~。 国語の勉強を小1からやり直すのをお勧めします。 または、病院へ行くことをお勧めします。
最高
何でそんな事聞くのかが分からん。質問者は 何?!VANちゃんが嫌いなわけ?