『行列の出来る法律相談所』でも紳助がいないから面白くない。って言うか5位の『嫌い。関西人は皆嫌ってる』って書いてあるけど私は、関西人だし別に嫌ってないから。関西人に対してはどうかと思いますが・・・。
でもムリなんでしょ・・・?
テレビめっちゃつまんない!