ナベツネ氏ね
渡辺恒雄逝去享年78
星野さん好きだった~~今もだけど!
阪神タイガース
田舎のファンが圧倒的に多い芋球団
嫌いでは無く、
ドラゴンズ勝つ!!
金の力で選手集めて自分勝手すぎ
阪神嫌ーい!!!!巨人は好きかな
大嫌い。 ナベツネ傲慢。徳光うそつき生意気 強いから好きというせこいファンも嫌い
うちは阪神」
申し訳ありません。 この質問は遊びではありません。某県T高校3年の授業の「課題研究」 っていうのがありまして自分でテーマを決めて 来年発表しないといけません。 それで思いついたテーマは巨人についてになり、北海道から沖縄まで 巨人好き嫌いアンケートをとっているわけです。 ご理解ご協力おねがいします。
頑張ってください。いい加減優勝してくださ い。
なんであんだけの戦力で勝てないの?
かねはらってるくせに今季もよわいぃいいい
4月17日~18日にかけて、あちこちのランキングに同じ質問を書いてる。ばかか?