メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [巨人好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



巨人好きですか?

No.439
開始 2004/04/18 05:44
終了 2004/10/18 05:41
確定
1位.

嫌い!(bbsへ)

29票
2位.

中日がすき

27票
3位.

好き

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

嫌い!(bbsへ)

ナベツネ氏ね
👍 [No16] 2004/08/03 02:39info

渡辺恒雄逝去享年78

渡辺恒雄逝去享年78
👍 [No15] 2004/07/26 21:33info

渡辺恒雄逝去享年78


投票した人

中日がすき

星野さん好きだった~~今もだけど!
👍 [No14] 2004/06/29 12:46info

嫌い!(bbsへ)

阪神タイガース
👍 [No13] 2004/05/29 09:51info

投票した人


キライ

東京にあるのに

田舎のファンが圧倒的に多い芋球団
👍 [No12] 2004/05/10 16:18info

嫌い!(bbsへ)

嫌いでは無く、
👍 [No11] 2004/05/10 16:06info

投票した人


投票した人

中日がすき

ドラゴンズ勝つ!!
👍 [No10] 2004/05/06 19:23info

嫌い!(bbsへ)

金の力で選手集めて自分勝手すぎ
👍 [No9] 2004/04/22 17:16info

投票した人


投票した人

中日がすき

阪神嫌ーい!!!!巨人は好きかな
👍 [No8] 2004/04/19 19:14info

金満球団

大嫌い。
ナベツネ傲慢。徳光うそつき生意気
強いから好きというせこいファンも嫌い
👍 [No7] 2004/04/18 22:09info

最低だね


投票した人

嫌い!(bbsへ)

うちは阪神」
👍 [No6] 2004/04/18 20:27info

お願いします

申し訳ありません。
この質問は遊びではありません。某県T高校3年の授業の「課題研究」
っていうのがありまして自分でテーマを決めて
来年発表しないといけません。
それで思いついたテーマは巨人についてになり、北海道から沖縄まで
巨人好き嫌いアンケートをとっているわけです。
ご理解ご協力おねがいします。
👍 [No5] 2004/04/18 17:31info

テー作


投票した人

中日がすき

頑張ってください。いい加減優勝してくださ
い。
👍 [No4] 2004/04/18 10:39info

好き

なんであんだけの戦力で勝てないの?
👍 [No3] 2004/04/18 10:17info

投票した人


投票した人

嫌い!(bbsへ)

かねはらってるくせに今季もよわいぃいいい
👍 [No2] 2004/04/18 10:11info

この質問者って

4月17日~18日にかけて、あちこちのランキングに同じ質問を書いてる。ばかか?
👍 [No1] 2004/04/18 08:02info

-
1