| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [ぶっちゃけ淑徳高校ってどうなんですか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() a |
![]() ☆ |
![]() テー作 |
![]() 。 |
![]() おそまつ |
![]() さむ | 名古屋で一番の女子校は断然南女です。 私は滝に通っていますが、、、(滝は江南市) もちろん、入試で淑徳滑って南山入れる人だってたまにいます。得意苦手ありますからね。 でも淑徳は椙山や金城よりは絶対上だと思います。 👍 [No46] 2004/05/25 14:05 ![]() |
![]() あいうえお |
![]() のん |
![]() テー作 |
![]() 淑徳生 |
![]() テー作 |
![]() 淑徳生 |
![]() テー作 |
![]() 淑徳生 |
![]() あ |
![]() テー作 |
![]() 淑徳生 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() のん | ギタマンかぁ~~~・・・私は演劇です!! 先輩優しくて、正解でした☆ 👍 [No32] 2004/05/08 11:08 ![]() |
![]() みかん |
![]() のん |
![]() みかん |
![]() テー作 |
![]() みかん |
![]() テー作 |
![]() ほほ |
![]() みかん |
![]() 知らんかった |
![]() キキララ |
👍 [No21] 2004/05/05 17:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
![]() キキララ |
![]() ☆ |
淑徳の方、BBSに学校感想お願いします淑中生だけど学校おもしろいよ☆携帯、お菓 子など持ち込み禁止だけど…。みんなこっそ り持ってきてる!携帯の持ち込みばれたらそ の場で携帯解約させられるらしい 👍 [No17] 2004/05/05 08:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() キキララ |
そうです!!セーラーは3本襟です。夏服は水色で、冬・合服は紺です。 あと、淑徳は、南山よりは悪いけれで、南山は高校からは入れないんで、淑徳が1番です。最近は金城も高校から入れなくなったんですよ。椙山もけっこう人気ですけどね。 あと、キキララsの聞いた噂が本当なのかは知りません。私立なんで、お金目当てな所もあるかもしれないから、嘘とは言い切れません。でも、知らないので本当とも言い切れません。 私立には、いろいろコネはあるみたいですね。よく分かりませんけど・・・(汗) ま、とにかく、入るなら実力ですよ!!テストで頑張らなきゃ留年も待ってますから・・・(汗)それなりにできればいいと思いますよ。 👍 [No15] 2004/05/04 18:19 ![]() | ![]() ☆ |
![]() キキララ |
共学の方がオススメ。。女子高ってだけでも微妙なのに制服も微妙。 👍 [No13] 2004/05/04 15:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
![]() キキララ |
![]() ☆ |
![]() キキララ |
![]() ☆ | そんなことないよ!!この学校には「PFC」(ペンフレンドクラブ)ってのがあるんだけど、たま~に東海高とかとの交流会があるんだよ!! そこで彼氏ができる可能性アリなんだ!! あと、淑徳が第1希望だったら推薦でも入れるよ!! ちなみに、私は中学からだけどね☆ 参考になったかなぁ?? 👍 [No8] 2004/05/03 22:07 ![]() |
![]() キキララ |
![]() ☆ |
![]() ああ |
![]() ● |
![]() 東京 |
![]() 投票した人 | 女の子だけでも楽しいよ♪友達が行ってるけど、楽しいって言ってたよ ♪愛知高校や東海高校との合コンがよくある らしい。。。 👍 [No2] 2004/04/30 16:52 ![]() |
![]() ☆☆ |
| 1 |