きもぃから
値切るとかぁりぇん!!!都会じゃなぃょね っ笑
東京者黙れ!って感じ
東京とかって県じゃなくない??
大阪が名古屋を気にしてるだがや。 名古屋が大阪を抜いてNo.2の座を占め始めたからだぎゃー 大阪がとろくせーことしとるでかん。
地味すぎ
かつて東京に一度だけ(愛知→東京→愛知え 引っ越した)住んだことあるが(といっても 一年半だが)名古屋ってしってる??って聞 いたら。名古屋?なに?どこそこ?名古屋県 とか聞いてきた。世間知らずな上に。態度が でかい。
県名に投票した奴ってそこに嫉妬してるんだろ?
最悪
項目に愛知ないことない??
みんななかよち、みんななかまww
そんな嫌いな県とか無いよo
名古屋のこと色々言うから。。。