メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [あなたが行ってる学校に芸能人は、いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



あなたが行ってる学校に芸能人は、いますか?

No.454
開始 2004/05/03 08:37
終了 2004/08/03 08:34
確定
1位.

いない!!

27票
2位.

いる!!(誰がいるのかbbsへ)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



1年5組

いる!

ピチモの高木優、こねこねこ奥侑里香
👍 [No32] 2004/07/18 17:08info

微妙だけど・・o

有名じゃないんだけど(TVに出てるわけじゃないしね・・)
プロダクションにはいってて、マネージャーついてる子いるo
👍 [No31] 2004/05/23 11:30info

匿名


ちい

はは

金城でつ
👍 [No30] 2004/05/18 00:04info

丹羽未来帆

名古屋市立当知中学校にいますよ。テニス部です。
👍 [No29] 2004/05/17 14:45info

かい


海豚

モデルです

返事が遅れました。
美帆ちゃんは頭も普通だし明るい子です。
ただフィーユの時の顔とピチレの時の顔と違うのが
気になるんですよねぇ・・・。ちょっと太った?
中間テストが終わったんだけど、成績は普通でした。
👍 [No28] 2004/05/16 20:51info

良かったぁ♪

ゃっぱりそぅでしたかぁ♪♪
私の友達のお姉ちゃんが椙山に
行ってて紺野ゆりchanがいるって
言ってたのでw
👍 [No27] 2004/05/08 19:06info

テー作


もしかして・・・

↓さんって椙山?!
👍 [No26] 2004/05/08 18:56info

いる!!(誰がいるのかbbsへ)

キッツウォーに出ていた伊原まりかがいます
👍 [No25] 2004/05/08 15:01info

投票した人


そうです

>てー作さん
私立ですよ☆椙山です。
👍 [No24] 2004/05/08 14:51info

モデルぅぅっっ??

モデルがぃるとか凄ぃですねぇ(^□^)
ぁんまり目立たなぃんですかぁっ??
何かちょっと驚きですねぇ!!!!
スポーツゎ、凄ぃんですねぇ。。
👍 [No23] 2004/05/08 10:41info

テー作


海豚

あぁ・・・

モデルいるよ。ショボイけど、
ピチレによく出てる。パジャマのモデルの
菅沼美帆cがいます。
クラスは一年3組で出席番号は確か17番だよ。
あたしは1組だから分かんないけど、
あんまり目立たない、普通の子だよ。
スポーツだけは凄いけど。
👍 [No22] 2004/05/06 22:54info

ぉぉぉ→!!!

☆さんが行ってる学校は、淑徳なんですかぁぁっっ!!!
めっちゃ頭ぃぃですねぇ(*^ロ^*)
淑徳に、友達がいるんですが☆さんは、
何年生ですか??
後、♪さんが行ってる学校も私立ですよねぇ??
違ったらすぃませんッッ(;_;)
👍 [No21] 2004/05/06 15:42info

テー作


投票した人

いる!!

あんまり有名じゃないヶド、友達にいるよ★
結構前だヶド、NHKのドラマに出てたょん☆
その子、ホントはモデルだヶド、女優もしてる^^
👍 [No20] 2004/05/06 11:47info

うちの学校は

中学生日記に出てる子とかキッズウォー3のゆみ役の子とか去年まではSTモの紺野ゆりさんもいたよ!
👍 [No19] 2004/05/05 18:08info



うん

そうです。
淑徳ですよ。
👍 [No18] 2004/05/05 12:38info

☆さん

☆さんの行ってる学校って淑徳?
今年で淑徳水泳部は81年の歴史がある部活じゃなかったけ~?!先生が言ってた。。。
👍 [No17] 2004/05/05 11:47info

みかん


藍子

見ただけだけど

STモの成美cとゆりcと綾乃cが栄歩いてた。
で、丸栄とかパルコとかオアシスうろついてた。
みんな帽子とサングラスしてたけど、
うちにはバレバレだった・・・。
👍 [No16] 2004/05/05 11:40info

↓あっ、

名前間違えました。
👍 [No15] 2004/05/04 20:59info

くり


いた。

中学生日記に出てる子が去年までいたよ☆
いい人だったぁ♪♪
👍 [No14] 2004/05/04 20:56info

いる!!(誰がいるのかbbsへ)

キッズウォーで翼の妹役だった子がいます!!
👍 [No13] 2004/05/04 19:57info

投票した人


あとさ、

ニコモの丹羽未来帆cの行ってる学校知りませんか?
知ってる人は教えてください
👍 [No12] 2004/05/04 19:01info

うちの学校

うちの学校からは水泳選手がたくさん出てる
オリンピック選手だってたくさん
さあ、うちの行ってる学校はどこでしょう
私立だよ
👍 [No11] 2004/05/04 18:59info



投票した人

いない!!

名電ってSTモの中根成美チャンがいるんじ
ゃないの??
👍 [No10] 2004/05/04 15:05info

いる!

雑誌のモデル2人・中学生日記に出た人2人
👍 [No9] 2004/05/04 14:19info

・・・


投票した人

いる!!(誰がいるのかbbsへ)

房雑誌のモデル2人とイエローキャブ1人
👍 [No8] 2004/05/04 10:14info

ごめんなさい。。

千賀健永のコト何ですけど、
間違えました↓㊦
3学期が終わる頃じゃなくて
2学期が終わる頃でした。。
👍 [No7] 2004/05/03 21:10info

テー作


テー作

凄いですねぇ!!

テー作ですo
私が行ってた中学校には、千賀健永が
いました(><)(><)(><)
私の後輩だったんですけど、3学期が終わる頃
くらいに引っ越していきました(^ロ^)/
皆さん、凄いですねぇ!!!!!
北村弁護士が名電にいるんですかッ!?
初耳でしたぁ(>∪<*)
私が行ってた小学校には、ピチモの
すずき夢乃cがいましたよぉ♪
小学生の時は、モデルやってなかったので
誰とかも知らなかったんですけど、
小学校が一緒だった友達に聞いたので
本当だと思いますo
👍 [No6] 2004/05/03 21:08info

いる。

芸能人というよりモデルだけど、
ピチモの北村梨夏がいる。
東区の中学校だよ。
👍 [No5] 2004/05/03 17:58info



う~ん。

新人タレントオーディションの最終審査まで行った人なら・・・。あと、元モデル。
👍 [No4] 2004/05/03 17:46info

微妙に…

微妙だけど中学生日記に出た人は大勢いる。
あと昔、川島なお美と共演した先生もいる。
👍 [No3] 2004/05/03 13:42info

***


とおりすがぁり。

!え!

なんできたむらべんごしなの?
生徒?先生?
👍 [No2] 2004/05/03 13:20info

いる!!(誰がいるのかbbsへ)

北村弁護士が名電にいますよ
👍 [No1] 2004/05/03 11:50info

投票した人
1