メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [「だで」使う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



「だで」使う?

No.635
開始 2004/10/26 17:05
終了 2005/01/26 17:05
確定
1位.

メッチャ使ってる

33票
2位.

使わない

7票
3位.

たまに

4票
4位.

わからない

1票
5位.

使わないようにしている

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メッチャ使ってる

名古屋人だでさ~
👍 [No5] 2005/01/08 17:44info

投票した人


投票した人

使わない

初めてその言葉聞いた・・。
どういう意味ですか??
👍 [No4] 2004/11/11 20:08info

使わない

なんかバカっぽく見える。
👍 [No3] 2004/11/07 16:45info

投票した人


投票した人

メッチャ使ってる

めちゃんこ とか どえりゃーようつかっとるがや の方が内容に合ってる気が
👍 [No2] 2004/10/28 19:48info

メッチャ使ってる

693の項目追加見て思った?笑)あれ私が項目追加した。
👍 [No1] 2004/10/26 18:12info

投票した人
1