| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [方言、どれをよく使ってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ~じゃん(~でしょ)じゃん、って方言なの? 👍 [No4] 2004/11/07 16:45 ![]() |
やっとかめ(久しぶり)~じゃん。は横浜の方言。名古屋人は~だがや。とか~がね。 👍 [No3] 2004/11/01 08:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ~じゃん(~でしょ)ってか、じゃんって名古屋弁? 👍 [No2] 2004/10/31 14:38 ![]() |
![]() ・・・・ |
| 1 |