メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [2ちゃんで名古屋大学に入るやつはダメって言われてるよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



2ちゃんで名古屋大学に入るやつはダメって言われてるよ

No.645
開始 2004/11/02 11:54
終了 2005/01/02 11:54
確定
1位.

そう言う奴に限ってバカだったりする。

19票
2位.

メー大対決

1票
2位.

そう言われてもしょうがない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そう言う奴に限ってバカだったりする。

僻みなんじゃない?まぁ名古屋大学でも学部によるけど。
👍 [No2] 2004/11/07 16:44info

そう言う奴に限ってバカだったりする。

何が駄目かわからん。「もし頭だったらそれあり得ないから。」って言っといてください。(気が向いたら)
👍 [No1] 2004/11/05 17:41info

投票した人
1