| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [2ちゃんで名古屋大学に入るやつはダメって言われてるよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | そう言う奴に限ってバカだったりする。僻みなんじゃない?まぁ名古屋大学でも学部によるけど。 👍 [No2] 2004/11/07 16:44 ![]() |
そう言う奴に限ってバカだったりする。何が駄目かわからん。「もし頭だったらそれあり得ないから。」って言っといてください。(気が向いたら) 👍 [No1] 2004/11/05 17:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |