メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [菊華高校ってガラ悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



菊華高校ってガラ悪いの?

No.646
開始 2004/11/02 16:45
終了 2005/02/02 16:45
確定
1位.

さぁ

10票
1位.

悪いよ。しかも取り返しがつかないほど馬鹿

10票
3位.

頭は良くない

6票
4位.

俺の友達の女いってるよ。バカ!!w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

頭は良くない

ガラ悪いかはわかんないけどね。
👍 [No2] 2004/11/07 16:43info

頭は良くない

野球は強いらしいが。
👍 [No1] 2004/11/02 18:13info

項目追加した人
1