メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [味噌カツや味噌煮込みうどんあんまり食べないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



味噌カツや味噌煮込みうどんあんまり食べないの?

No.647
開始 2004/11/03 14:11
終了 2004/12/03 14:11
確定
1位.

たまに食べる

10票
2位.

そぉだね

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そぉだね

カツ自体たまにしか食わないけど どて煮を作っておけば日持ちするし暖まるしカツがあれば味噌カツにもなる 作り方も豚モツを蒟蒻と一緒に豆味噌にザラメ加えて煮込むだけだから作ってみるといいよ
👍 [No1] 2004/11/04 23:07info

投票した人
1