メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [名古屋駅に「のぞみ」は停まる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



名古屋駅に「のぞみ」は停まる?

No.679
開始 2004/11/27 16:51
終了 2005/11/27 16:51
確定
1位.

停まる

17票
2位.

停まらない

12票
3位.

停まらなかった

5票
4位.

停まらなくてよい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


下の人へ

そーだったんだ~!
うちのおじさんがJR東海に勤めてるのに知らなかった!w汗
私は年に3.4回新幹線利用するけどのぞみは名古屋に停まるのと停まらないのがあると思ってた!
教えてくれてありがとうございます~
👍 [No3] 2004/12/03 14:03info

NO.1の者


.

つーか

「豊橋、三河安城にのぞみは停まる?」ならまだしも、名古屋に停まるか停まらないかも知らない人がいるのか。
>No1
以前、のぞみが登場したばかりの頃、東京を朝一に出る「のぞみ301号」が新横浜で停車した後、今まで全ての新幹線が停まっていた名古屋と京都を通過して新大阪まで直行するというダイヤがあった。
「JR東海の本社がある名古屋を通過するとは何事だ」と名古屋人が怒って、そのダイヤは廃止された。現在名古屋にはもちろん、全ての新幹線が停車する。
👍 [No2] 2004/12/01 01:57info

停まる

もちろん停まる。でも停まらないものもあるみたいだけど
👍 [No1] 2004/11/30 15:10info

投票した人
1