どっちも田舎だけど三重のがまだ町っぽい感じがする
そんなん聞くなよぉ;どっちも良いさ★
貞子のぃるのは岐阜のほう。
隣が多治見なんで。
どっちも好きだけど良く行くのはこっち
ナガシマスパーランドがあるから。