メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [滝と東海ってどっちがいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



滝と東海ってどっちがいいの?

No.727
開始 2005/01/02 00:15
終了 2005/02/02 00:15

1位.

東海

19票
2位.

8票
3位.

同じくらいいい

1票
3位.

同じくらいダメ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


東海

かっくいい
👍 [No3] 2005/01/22 19:29info

投票した人


投票した人

滝のがレベル高いで
👍 [No2] 2005/01/03 15:30info

東海

断然東海。
👍 [No1] 2005/01/03 10:04info

投票した人
1