でたよぉ
ゎかるぅwきもかわっていう気持ちがwなんかハマるよねーw結構好きw
おもしろいよねー↑きもかわ(´∀`)
ァンガールズ好きなん??あたしも大好きぃ~♪♪でもガリ②だよね??かなりウケるぅ~
わたしも南中です!どこもみんなうまかったです↑
南中の者ですが、市内でうまかった学校ってドコ??あたUゎ南中一番上手いといいたい所ですがァ新城中学校の「雲の指標」かなりうまかったと思いますw荒れてるわりには結構うまかったデス☆みなさんお疲れ様でしたァ☆☆☆