余裕でいる
三大ブスだから、しょうがないけど…でもカ ワイイ子だっていっぱいいる。
仙台に住んで1年目だけど痛感してる。ちょっと可愛いなって思うと県外の人
日本三大ブスの一つですからね
多いよ。かわいい子は県外出身者。