水泳部カッコイイの多ぃと思ぅ(≧∪≦)!!!
南光とかってまぢレベル低いから。。笑 ダルビッシュとかで全国的にも有名で、南光生は調子乗ってるけど、実際低脳ばっかだし、見てて笑えます。
キャッチャー森くんめちゃかっこえーw
かっこいい。今の一年の・・K
従兄妹行ってるっ☆