質問者って相当無知じゃねえの?多くの人は46で見てるはずだろうが。 ちなみにもうすぐ投票が終了するので書いておくが、この質問は項目追加禁止になっているので2とか5とかという数字は質問者自身が入れてたもの。 確かにケーブルテレビで2や5で再送信が行われてるが、ケーブルテレビに入ってない多くの人は船橋の本局46を受信してるはず。
実は千葉テレビつけたことない。
お婆ちゃんが毎週日曜日9時からの必ずカラ オケトライアルと言うカラオケ番組を見てる 。
5デス