メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [千葉県民で良かった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



千葉県民で良かった?

No.156
開始 2004/04/01 12:42
終了 2004/07/01 12:39
確定
1位.

良かった★

22票
2位.

微妙・・。

4票
2位.

引越したいかも・・。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


微妙・・。

同じ千葉でも東京に近い浦安や市川、船橋、
松戸に住む人はほとんど千葉都民だしね。
👍 [No5] 2004/05/12 13:27info

投票した人


投票した人

良かった★

なか②良い。
👍 [No4] 2004/04/20 20:30info

引越したい・・・

千葉は福祉関係良くない・・・。
東京とは雲泥の差。
都内引っ越したい。
👍 [No3] 2004/04/03 14:01info

gr


投票した人

良かった★

最高!!
👍 [No2] 2004/04/02 20:58info

微妙・・。

住んでるとこ自体は結構田舎だからもうちょ
っと都会に住みたい
👍 [No1] 2004/04/01 13:42info

投票した人
1