メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [千葉西の印象ってどんな感じですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



千葉西の印象ってどんな感じですか??

No.233
開始 2004/07/24 20:50
終了 2004/10/24 20:48
確定
1位.

頭がいい?

16票
2位.

制服が可愛い。

5票
3位.

生徒指導がきちっとしてる

2票
3位.

その前にどこですか

2票
5位.

部活動が活発。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

制服が可愛い。 など 1件

私のとこと似てるし
👍 [No2] 2004/09/26 08:02info

生徒指導がきちっとしてる

担任がそう言ってたし、行ってる友達がもそういってた
👍 [No1] 2004/07/26 08:09info

項目追加した人
1