メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[千葉県ランキング]
>
[千葉西の印象ってどんな感じですか??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
千葉県ランキング
千葉西の印象ってどんな感じですか??
No.233
開始 2004/07/24 20:50
終了 2004/10/24 20:48
1位.
頭がいい?
16票
2位.
制服が可愛い。
5票
3位.
生徒指導がきちっとしてる
2票
3位.
その前にどこですか
2票
5位.
部活動が活発。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
制服が可愛い。 など 1件
私のとこと似てるし
👍
[No2] 2004/09/26 08:02
生徒指導がきちっとしてる
担任がそう言ってたし、行ってる友達がもそういってた
👍
[No1] 2004/07/26 08:09
項目追加した人
1
[1]