メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [千葉県ランキング] > [相葉cって千葉住みなんだね♪中華料理店行った事ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

千葉県ランキング



相葉cって千葉住みなんだね♪中華料理店行った事ある?

No.265
開始 2004/09/04 18:27
終了 2004/10/04 18:21
確定
1位.

ない。

7票
2位.

ある!

3票
3位.

らぁめん屋でしょっ☆幕張本郷の!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



幕張本郷

テー作

値段は普通だと思う~
別に高くないよおお~~~~~~~~!!
ってゆうかレス遅れてごめんね
👍 [No12] 2004/09/29 22:11info

いいなぁ♪

そうなんですか~☆私も行ってみたいです!値段は
安いですか?
👍 [No11] 2004/09/18 13:54info

テー作


ちな

けいかろうでしょ。。毎月行くけどうまい。
👍 [No10] 2004/09/16 20:29info

へぇ~★

私、今年コンサート行ったんですけどそこまで分かりませんでした!いいですね~☆生で見れて(’▽’)
また見かけたりしたら教えて下さい♪
👍 [No9] 2004/09/13 17:52info

テー作


幕張本郷

返事~!!

一人で歩いてる事がよくあるよ(あった)
本当最近はまったくみてなぃ~~~~
あと、実物はテレビで見るより全然細いの!!
👍 [No8] 2004/09/12 16:58info

幕張本郷☆さん

お返事ありがとうございます!そうなんですか~★
じゃあ本郷に住んでるんですかね?ラーメン屋さん
に行ってみたいな~なんて思ってるんですけど多分
遠いから無理だし、むこうもファンが来たら嫌です
よね^^;相葉ちゃん、他に誰か連れいましたか?
👍 [No7] 2004/09/08 15:54info

テー作


幕張本郷☆

テー作さんへo

話しかけたりはしないけど結構見たよ!!…というのも最近は全然見なくなったけど……最後に見たのは2月くらいかな~~やっぱりコンビニでね^^:
しょっちゅう(っていうか毎日)何回もオリラン来てるからまた聞きたい事あったら言ってね
👍 [No6] 2004/09/07 16:33info

幕張本郷☆s&No.1s

良かったらお返事下さいm(_ _)m色々とお話したいで
す♪待ってます☆
👍 [No5] 2004/09/06 19:17info

テー作


テー作

幕張本郷☆さん

うわ~☆★すごい羨ましいです!私、大ファンなんで
すよ♪話しかけた事とかありますか?是非色々教えて
ほしいです!
👍 [No4] 2004/09/05 14:12info

嵐が・・・!!

ょく相葉君を本郷のサンクスでみるょ**前なんかニノと着てたし!!あとぁたしの同じクラスの友達の妹は相場君の弟と同じクラスでしたo今中学3年生だょo
👍 [No3] 2004/09/05 13:59info

幕張本郷☆


テー作

へぇ~♪

いいですね☆★羨ましいです!!じゃあ相葉cと話した
事とかあるんですか?教えてください~♪
👍 [No2] 2004/09/04 18:42info

ある!

ご近所さんだょ☆
👍 [No1] 2004/09/04 18:29info

投票した人
1