値段は普通だと思う~ 別に高くないよおお~~~~~~~~!! ってゆうかレス遅れてごめんね
そうなんですか~☆私も行ってみたいです!値段は 安いですか?
けいかろうでしょ。。毎月行くけどうまい。
私、今年コンサート行ったんですけどそこまで分かりませんでした!いいですね~☆生で見れて(’▽’) また見かけたりしたら教えて下さい♪
一人で歩いてる事がよくあるよ(あった) 本当最近はまったくみてなぃ~~~~ あと、実物はテレビで見るより全然細いの!!
お返事ありがとうございます!そうなんですか~★ じゃあ本郷に住んでるんですかね?ラーメン屋さん に行ってみたいな~なんて思ってるんですけど多分 遠いから無理だし、むこうもファンが来たら嫌です よね^^;相葉ちゃん、他に誰か連れいましたか?
話しかけたりはしないけど結構見たよ!!…というのも最近は全然見なくなったけど……最後に見たのは2月くらいかな~~やっぱりコンビニでね^^: しょっちゅう(っていうか毎日)何回もオリラン来てるからまた聞きたい事あったら言ってね
良かったらお返事下さいm(_ _)m色々とお話したいで す♪待ってます☆
うわ~☆★すごい羨ましいです!私、大ファンなんで すよ♪話しかけた事とかありますか?是非色々教えて ほしいです!
ょく相葉君を本郷のサンクスでみるょ**前なんかニノと着てたし!!あとぁたしの同じクラスの友達の妹は相場君の弟と同じクラスでしたo今中学3年生だょo
いいですね☆★羨ましいです!!じゃあ相葉cと話した 事とかあるんですか?教えてください~♪
ご近所さんだょ☆