元カレですッッ><;あっちに告られて5日くらい付き合ったけどうちが他に好きな人がいたからふっちゃったんです(早;)でも今はその人だけなんですッ;だから告ろうかとか思ってるんですけど・・・やっぱり言いにくい;なんで振っちゃったんだぁ~~;